ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆきあつしかいねぇ! 男5人による「あの花」OP再現動画であの日見た花の記憶を僕たちは消したい

そもそも1人足りねえ!

advertisement

 アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(以下、「あの花」)のOPを、実写で再現した動画がYouTubeとニコニコ動画に公開されています。公開されたのはいいのですが、キャストが”男性5人”のため、そこには大女装パーティーが広がっていました。ゆ、ゆきあつだらけだぁ!




動画が取得できませんでした
あの花OP再現してみた【TJT project】(YouTube版)


めんま めんま(男)。完全にゆきあつである


女装3人 女装×3


女装3人 女装×3・その2。尻をかかないでください

 「あの花」は、幼なじみの男女6人が繰り広げる青春を描いた作品。作中で愛称「ゆきあつ」と呼ばれるイケメン万能キャラクターがいろいろあって”女装姿のまま夜の山中を全力疾走する”インパクト抜群なシーンがあるため、「あの花」で”女装”といえば「ゆきあつ」となります。

 再現動画では女子が出てくるシーンが全て女装なので、もう右も左も「ゆきあつ」だらけの地獄絵図に。助けてつるこ! 曲の最後の歌詞”どうかしてるみたい”の部分で「ほんとだよ!」と心が叫びたがりました。

 そもそも、「あの花」は主要な登場人物が6人いるのですが、キャストが男性5人です。映像ではたびたび6人以上映るシーンがあるため、そのたびに誰かがなかったことに。なんてこったい。


集合 5人である

 同動画を作成したのは、「アニメ再現オタク集団」を名乗るTJTproject。次回作も考えているということなので、期待したり、恐怖したりしながら待ちましょう。

 まあ、過去には女の子しか出てこない「がっこうぐらし!」のOPを男子だけで再現した人たちもいるので(関連記事)、恐れるほどではないかもしれませんが。よし、今日も日本はダメだ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る