ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田中聖の“唯一これだけ”な幼少期写真があのCMキャラクターにそっくり

いい顔してやがる。

advertisement

 KAT-TUNの元メンバーで現在はロックバンド・INKTで活動する田中聖さんが5月19日、自身のブログに幼少期の写真を投稿。サントリー「GREEN DA・KA・RA」のCMキャラクター・グリーンダカラちゃんにそっくりだと驚いています。


 たくさんある幼少期の写真の中でも“唯一これだけ!”グリーンダカラちゃんに似すぎだとする1枚。以前もブログで、ウルトラセブンになりきってポーズを決める幼少期の写真を投稿して、「天使な聖」と話題になっていた田中さん(関連記事)。「えーー!?似すぎですよ!!」「似てるー!!!!笑カワイイしイケメンだね((´∀`))」「天使だけど今の片りんがすでにあって好き」などの声が寄せられています。

幼少期の田中聖さん
ウルトラセブンのエメリウム光線のポーズを決める幼少期の田中さん(田中聖オフィシャルブログより)

 なお、グリーンダカラちゃん役のしずくちゃんは女の子。2012年にCMに登場し、たまに変顔を見せてくれたり、妹ができたりとさまざまな4年間でしたが、新CMではタイムマシーンで未来へ行き、大きくなった自分と遭遇しています。

グリーンダカラちゃん
グリーンダカラちゃんことしずくちゃん。似てる

動画が取得できませんでした
GREEN DA・KA・RA「さよならグリーンダカラちゃん」編

関連キーワード

CM | 写真 | そっくり | サントリー


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る