ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にこるんと「おかずクラブ」オカリナがそっくり? 2ショットに「似てる!」「似てないけど、かわいい」

とりあえずにこるんファッションは似合う。

advertisement

 ファッションモデルの“にこるん”こと藤田ニコルさんが6月21日、似ている説がささやかれていたお笑いコンビ「おかずクラブ」オカリナとの2ショット写真を、TwitterとInstagramで公開しました。

にこるんとオカリナ
似てる?(にこるんのTwitterより)

 にこるんは同日、ニキビ予防の洗顔料「ファーストクラッシュ」のイメージキャラクター就任のため記者会見に出席。会見にはオカリナも出席し、本当に似ているのかを検証するため、にこるんと同じ衣装、メイク、髪型で登場しました。

 2ショットをアップしたにこるんは、「オカるん×にこるん 似てるってずっと言われてて オカるんに完コピしてもらった ほんとにてる笑」とうれしそうにコメント。ただ、ファンの間では意見が分かれているようで、「二人ともかわいい」「目が似てますよね」という人もいれば、「似てない〜〜でも、2人とも可愛い」「似てないけど仲良し感はあるね」という声も。また、「オカリナ普段からこのメイクしてほしいwww」という人もいました。確かに似合ってる。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る