ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元・極楽とんぼの山本圭壱 30日の「めちゃ×2イケてるッ!」で地上波番組復帰か!?

加藤「全国の皆さん! あいつを許してつかーさい!!」

advertisement

 7月16日、一部報道で元・極楽とんぼの山本圭壱さんが30日放送のフジテレビ系特別番組「めちゃ×2イケてるッ!」に出演することが明かされました。事実であれば地上波番組出演は約10年ぶりとなります。

 山本さんは2006年7月に不祥事を起こしてから芸能活動を自粛していましたが、2015年より芸能活動を再開。5月には公式Twitterアカウントも開設しています(関連記事)。

山本圭壱
山本圭壱さん(画像は公式Twitterから)

 山本さんは芸能活動自粛前、同番組にレギュラー出演していました。詳細な番組内容は不明ですが、出演する放送はスペシャル回。関係者によるとすでに収録は始まっていて、現在も継続中とのこと。

「めちゃ×2イケてるッ!」 公式サイト
まだ正式な告知は出ていないもよう(16日12時時点、画像は番組公式サイトから)

 元相方の加藤浩次さんは2013年の「FNS27時間テレビ」に生出演した際、「全国の皆さん! あいつを許してつかーさい!!」と発言。ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんもTwitterで山本さんの復帰を望む投稿をしていました。

 番組公式サイトや山本さんのTwitterなどからの正式な告知は、16日12時時点ではまだ発表されていません。

関連キーワード

テレビ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る