ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんだこの世界観 不動産投資会社のプロモサイト「よけろ!藤原くん」から狂気しか感じない

バーグハンバーグバーグとAC部が組むとこうなっちまうのか(驚愕)。

advertisement

 不動産投資会社「リフレクトプロパティ」のプロモーションサイトが8月2日に公開になりました。サイトを手掛けるのはコンテンツ制作会社「バーグハンバーグバーグ」と、クリエイティブユニット「クリエイティブユニットAC部」によるもの。今までもユニークな企画を手掛けてきた両者によるこのコラボ、ヤバくないはずがない。


画像 心がざわつく画像

 トップで目に飛び込んでくるのは「藤原くん」ことリフレクトプロパティ代表取締役の藤原氏。サイトの説明を見ると、藤原くんは「よけたさ」「泊めたさ」という二つの感情しか持ち合わせていないということ。


画像画像 「よけたさ」「泊めたさ」とは???

 画像はごていねいに分布図でも紹介。おいこれもうわけわかんねーよ!


動画が取得できませんでした
プロモーションビデオもあるよ

 プロモーションビデオでは藤原くんがひたすらいろんなものをよけまくります。


画像画像 社員もよけるし車道にいるから車もよける

画像画像 ホルモンはよけるけどホルンはよけないってもうわけわかんないなこれ

 衝撃的なビジュアルのサイトとビデオにより、Airbnbのことならリフレクトプロパティ……というインパクトは植えつけられましたがとりあえず今夜夢に出そう。


ちぷたそ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る