ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヤクルト・DeNA戦に向け食品を山盛り備えていたファミマが試合中止で爆死 「『瞳をとじて』の幻聴がします」

誰か買いに行ってあげて……。※追記

advertisement

 現在台風7号が関東に接近している影響で、プロ野球のヤクルト・DeNA戦が中止となりました。楽しみにしていた試合が中止になり残念な思いをしている野球ファンも多いと思いますが、その裏で残念どころの騒ぎじゃないことになっている人たちが見つかり話題になっています。試合予定だった明治神宮野球場からほど近いファミリーマート北青山二丁目店です。




ファミからチキン 大量のファミからとチキン


お惣菜 そしてお惣菜

 試合に備え大量の食料品を備えていたようで、Twitterに投稿された写真にはファミから(からあげ)、フライドチキン、そしておにぎりやお弁当といったお惣菜が所狭しと並んでいます。しかし、無情の試合中止に加え、台風まで接近しているため、いつも以上に客足は遠いはずです。終わった……この食料品たちの命は終わったよ……。

 ツイートでは、「中止が決まってから平井堅さんの『瞳をとじて』の幻聴がします。誰か助けてくださーーーーーい!!!!! ファミから塩味半額120円!! チキンセット半額以下225円です!!」と必死にアピールしています。今からでも立ち寄れる方、安売りしていますし行ってあげてはどうでしょうか……。



追記

 その後無事に完売したとのことです。よかった……!




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る