ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

泡がバラの花の形になる洗顔料が美しいと話題に ただし失敗するととんでもない形で生えてきて腹筋崩壊

海外のInstagramで30万再生されるなど話題になっていました。

advertisement

 カネボウが9月1日、バラの形で泡が出る洗顔料「ビューティホイップソープ」を発売しました。海外では先行発売で手に入れた人が、バラの泡が出る様子をInstagramに投稿し、30万回以上再生されるなど話題になっていました。



動画が取得できませんでした
エビータ公式のCMでもバラ泡ができる様子が確認できます

エビータ バラ 泡 ビューティホイップソープ
左右のボタンをゆっくり押すと……

エビータ バラ 泡 ビューティホイップソープ
バラの泡がでてくる!

 やり方は、缶を振ってから立てて置き、左右2つのボタンを押すだけで勝手に泡がバラの形になって出てくるようになっています。泡は無着色で、やさしいバラの香りがするとのこと。

 Twitterでは、日本でも既に手に入れて試している人が動画を投稿し、「これスゴイです!」「おしゃれでかわいいですね(^^)」などのコメントが寄せられています。しかし中にはうまくバラの泡にならない人もいるようで、「想定してたのと違くて笑ってしまった」「この有様で泣いた」と、なにかがニョキニョキと生えてくるような泡になっている人も見られています。少しコツがいるのかな……?






 「ビューティホイップソープ」はオープン価格となっていますが、ネット通販などではおよそ1200円(税別)で販売されています。公式サイトではタレントの横澤夏子さんがバラ泡体験をする様子が公開されていて、動画は今後も追加される予定です。


動画が取得できませんでした
カネボウ エビータ 横澤夏子バラ泡体験YT

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る