ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

きゃりーと中田ヤスタカと最上もがの金髪3人衆! もが「きゃりぱっぱいつもぼくのこと心配してくれてて」

ファン「ヤスタカはんスネ毛トゥルトゥッル」

advertisement

 歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんが10月2日、Instagramに写真を投稿しました。きゃりーさんの音楽プロデューサー・中田ヤスタカさん主催の「OTONOKO」(同日、石川県産業展示館で開催)でのバックステージの様子を撮影したもようです。


 左から、きゃりーさん、中田さん、「でんぱ組.inc」最上もがさんの金髪3人衆が集合した写真。ファンからはきゃりーさんともがさんがかわいいという声が多数挙がっているのはもちろんのこと、「ヤスタカはんスネ毛トゥルトゥッル」と中田さんイジりに走るコメントもちらほら。

 もがさんも同じ写真を自身のInstagramに投稿しており、「派手髪3人。きゃりぱっぱいつもぼくのこと心配してくれてておかんのよう。らぶ」とコメント。きゃりーさん、オカン系なの!

きゃりーぱみゅぱみゅ OTONOKO

 「OTONOKO」でのステージ衣装に身を包んだきゃりーさんの写真も。かわいいのはもちろんのこと、歌手としてのカリスマ性も感じます!

 これまで半目とか(関連記事)、絶対に一時停止してはいけないダンスとか(関連記事)、「曲かいてもらいなさい」とか(関連記事)音楽と関係ないところでばかり取り上げてすみませんでした……。

 「CAPSULE」の2人(中田さん、こしじまとしこさん)に挟まれた写真も投稿。ここでも全員金髪! 「OTONOKO」に出場するためには金髪にしないといけないの? とか考えてしまいましたが、そんなことはありませんでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る