ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ピコ太郎、ついにトランプの孫娘もトリコにする “孫ンプ”=アラベラ・ローズちゃんのPPAP動画が話題に

アラベラちゃんに「がおーっ」ってされたい。

advertisement

 次期アメリカ大統領ドナルド・トランプ氏の娘で、才色兼備な女性としても知られる実業家のイヴァンカ・トランプさんが、「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を歌う娘のアラベラ・ローズちゃんの動画をInstagramに投稿して話題になっています。

アラベラ・ローズPPAP
「I have a pen. I have an apple.」(画像はイヴァンカ・トランプさんのInstagramから)

 イヴァンカさんは「前もって謝罪しておきます。これは一日中、あなたの頭をいっぱいにしてしまうかも」と警告。再生すると、パジャマ姿(?)のアラベラちゃんが控えめなかわいい声で「I have a pen. I have an apple.」と歌い始めます。


 おじいちゃんと違っておとなしい子なんだなーと思いきや、急にテンション上がってジャンプしたり、おどけたポーズをとってみたり、がおーっと舌を出してみたりとワイルドなキャラが炸裂(さくれつ)。なんだこの狂暴なまでにかわいい生き物は。しまいには、パジャマをめくり幼児体形のぽっこりお腹を披露するありさまです。アラベラちゃん、ポンポン冷えるよ!

 イヴァンカさんの警告通り人々はアラベラちゃんに心奪われてしまったようで、日本のTwitterでも「ああ、かわいい……」「めっちゃカワイイ」「可愛すぎてつらい」「孫ンプかわゆす」といった反応が。また、PPAPがトランプ氏の孫にまでウケていることに驚く声も見られ、17日にトランプ氏と会談する安倍首相はピコ太郎を連れていけばいいという意見も出ていました。

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る