ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ、本家に迫るレベルの“聖子ちゃんカット”でおじさんたちのハートをわしづかみにする

どこからか「赤いスイートピー」が聞こえてきそう。

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが12月27日、再現度満点の“聖子ちゃんカット”姿をInstagramで披露しました。28日14時時点で4万8000以上の「いいね!」を集めています。

きゃりーぱみゅぱみゅ聖子ちゃんカット
これはマジ聖子(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんのInstagramから)

 「#聖子ちゃんカット」というハッシュタグだけが付けられた写真には、金色に近い明るい茶髪を聖子ちゃんカットにしたきゃりーさんの姿が。コメント欄には、「お人形さんみたい」「かわいい×むげん!」「聖子ちゃんカット可愛い〜」「似合う人そうそういない」など、どんな髪型でも似合ってしまうきゃりーさんに感心する声が寄せられています。

 また、「ドンピシャ世代にはたまらないね」「おじさんには涙もの・・・」といった、聖子ちゃんカットをリアルタイムで経験したとおぼしき世代からの声も。どうやらこの写真、おじさんたちのハートもわしづかみにしたようです。

 PVやライブでもいろいろな髪型にチャレンジしてきたきゃりーさん。次はどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

 きゃりーぱみゅぱみゅハロウィン
ハロウィーンではブラックきゃりーに(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんのInstagramから)

五月アメボシ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る