ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

公式ありがとう! 叶美香の「すーぱーそに子」コスを逆輸入したイラストが公開される、おかわりサービスショットも

みんなありがとう。

 先日公開されて大きな話題となった叶姉妹・美香さんの「すーぱーそに子」コス(関連記事)を受けて、そに子のデザインを担当した原画家・津路参汰さんが、美香さんを基にしたファビュラスな逆輸入イラストをTwitterで公開しました。さらに美香さんも、すーぱーそに子な未公開サービスショットを続々と披露しています。いいぞ、もっとやれ!

叶美香 すーぱーそに子
基になった美香さんのそに子コス(画像は叶姉妹のブログから)

 津路さんが公開したのは、美香さんのポーズと上品な雰囲気、そしてバストサイズまでしっかりと再現した“ファビュラスそに子”の逆輸入イラスト。美香さんに合わせて普段よりも大人っぽい表情で描かれており、ユーザーからは「これはファビュラス!!」「良い香りがしそうです」「アメージングでヘヴンリーでございます!」「大きい、大きい、大きい」など称賛のコメントが多く寄せられていました。

 さらにこれを受けて美香さんは、「すーぱーそに子の原作者の方が『叶そに子をリスペクトして描かせていただきました!』と、ファビュラスそに子を描いてくださりとても光栄ですよ」といつもの優雅な文体で、グットルッキング津路さんに感謝を伝えるブログを更新しています。美香さんのネットへの反応速度は異常。

美香さん そに子
そして衝撃の下乳ショット公開っ!(画像は叶姉妹のブログから)

 こうした大反響を受けて美香さんは2月24日、「もっともっと、違うバージョンがみてみたいです!、というリクエストがたくさんありましたので…」と別のポージングで撮影したサービスショットを披露。横顔がセクシーな全身写真や、「『下乳』が水着に収まりきれず暴れん坊のように出てくるのですが」とファビュラスどころではない1枚を公開しました。

 最初のそに子コス公開前には、セクシーすぎて撮り直しになった写真があったとブログでつづっていた美香さん。今回の1枚がそれに当たるのか、はたまたこれ以上に刺激的なショットが眠っているのか気になるところです。なお、下乳に対する姉・恭子さんの感想は「まぁ美香さん 下乳は下乳のすきなようにさせてあげましょうね」と私たちの理解を超えたものだったそうです。

叶姉妹 コスプレ
さらにドンッ!(画像は叶姉妹のブログから)

関連キーワード

叶姉妹 | すーぱーそに子 | コスプレ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る