ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ホントかな……? 大川ぶくぶ先生「星色ガールドロップ」のアニメ化が発表される

ぶくぶ先生「嘘なんかついたこともない」。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「ポプテピピック」でおなじみの大川ぶくぶ先生によるラブコメ漫画「星色ガールドロップ」のアニメ化が発表されました。今日はエイプリルフールなんですけど……?

 同作は昨年2月に竹書房の4コマ漫画サイト「まんがライフWIN」で発表。最後には「ポプテピピック セカンドシーズン」というオチがついていましたがはてさて(関連記事)。

 アニメ公式サイトも公開され、力の入ったPVも公開されていますが、サイトには2日0時にゼロになるカウントダウンタイマーが設置されており不穏です。ちなみにスタッフは音楽制作が市民レコード、アニメーション制作がそよ風動画、製作は銀河原高校手芸部となっています。

 なおぶくぶ先生はTwitterで「嘘なんかついたこともない」とつぶやいています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る