ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

究極の3択っ……! 叶姉妹、「おそ松さん」の誕生日にとんでもないプレゼントを提示する

このニートたち幸せだな。

advertisement

 テレビアニメ「おそ松さん」の主人公である松野家の六つ子が5月24日に誕生日を迎え、公式のバースデームービーをはじめ祝福ムードがネット上を包み込む中、叶姉妹が濃厚なキスマーク付きのバースデーカードと、ファビュラスなプレゼントを用意していることをブログで明かしました。このニートたち幸せ者だな。

叶姉妹「おそ松」さんへメッセージ
キスマーク付のメッセージカード(画像は叶姉妹オフィシャルブログから)

 「おそ松さんの六つ子ちゃん達お誕生日おめでとうございます」のコメントを添え、六つ子の誕生日を祝福した叶姉妹。これだけでも驚きですが、「お祝いに私達から、ファビュラスなプレゼントですよ」と3つの選択式プレゼントを提示。美香さんと恭子さんに両側からほっぺにキスしてもらえる「ダブル・キス券」、お顔をおっぱいにうずめふわふわでプリプリの感触を楽しめる「おっぱいにお顔うずめ券」、そして何が起こるか分からない「シークレット券」を授けました。こんなのっ……シークレット券選ぶしかないだろっ……!

 同アニメにハマってしまい、「『おそ松さん』をどのようにしてファビュラスな姉にきりだそうかといろいろと計画を立てておりますよ」と姉への布教を画策している美香さん(関連記事)。まだ姉への布教成功には至っていないようですが、何とかバースデーカードには恭子さんのキスマークを添えることにも成功。「おそ松さん第2期がはじまるまでにはなんとか知らせることができると自信がありますよ」と謎の自信をのぞかせています。

バッグの中に忍ばせた「おそ松さん」ファンブック
恭子さんへ布教活動するため、バッグに「おそ松さん」ファンブックを忍ばせていた美香さん(画像は叶姉妹オフィシャルブログから)
「おそ松さん」第2期決定に大喜びの美佳さん
以前は「おそ松さん」第2期決定に大喜びしていました(画像は叶姉妹オフィシャルブログから)
「SIX SAME BIRTHDAY2017 〜誕生日は最高¡¡¡¡¡¡〜」バースデームービー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る