ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夏はまだ終わってなかった! 菜々緒、ビキニ姿で美ボディーを披露

見下ろされてる感じがいい。

 モデルで女優の菜々緒さんが9月8日、鍛え上げられた美ボディーをInstagramで公開しました。

菜々緒 くびれ 腹筋
よし、へそピもついてるな(画像は菜々緒公式Instagramから)
菜々緒 くびれ 腹筋
セクシーすぎる(画像は菜々緒公式Instagramから)

 ブランド「Missoni」の白いビキニを身にまとい、四つんばいになった状態でセクシーに体をくねらせる菜々緒さん。美しいくびれと、縦に割れた腹筋が目を引く1枚となっています。8月にはInstagramにお尻丸出しの写真が一瞬公開されたことも話題となり、ファンたちをドキドキさせていました。


 どこからどう見ても完璧なプロポーションの持ち主である菜々緒さんですが、以前は「簡単に、下っ腹を引き締めて、腹筋割る方法があったら知りたい」と自身のボディーに不満を漏らすなど納得していない様子でした(関連記事)。

 しかし今では、自身のコンプレックスを克服するかのように、ハードなトレーニングの様子をInstagramで頻繁に公開。綱引きにもつかえそうな太いロープを全身を使ってぶおんぶおんと波打たせたり、見てるだけでつらくなってくるような足のトレーニングをしたり、かなりのストイックぶりを見せています。

菜々緒 トレーニング ストイック
トレーニング中の菜々緒さん(画像は菜々緒公式Instagramから)


関連キーワード

菜々緒 | トレーニング | 水着


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る