ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

比嘉愛未、やりすぎな“ヒゲ愛未”写真を反省 「封印します」

一方、ファンは次回作を期待しているもよう。

advertisement

 女優の比嘉愛未さんが11月1日、前日にInstagramで公開したアプリを使って加工した“ヒゲ愛未”写真について、「ただみんなに笑って欲しくて…」「女優としていけませんね 反省。。」とコメントしました。やりすぎだった……?

比嘉愛未 ヒゲ愛未
確かにインパクトはすごかった(画像提供:サイバーエージェント)

 Instagramでは、口をパクパクさせたかわいらしい動画とともに、「#ヒゲ愛未 #封印します #今日から真面目に働きますw」とのハッシュタグを投稿。絵文字が盛り込まれており、クレームがあったからなどの深刻な理由ではなさそうですが、動画の比嘉さんは下がり眉で少し困った表情にも見えます。

比嘉愛未 ヒゲ愛未
こういうのもっとちょうだい(比嘉愛未Instagramから)

 比嘉さんの反省文に対して、コメント欄ではファンからの激励のメッセージが殺到。「おちゃめで可愛いかったです!」「是非また楽しませてくださいね」「全然!!とっても癒されました」「比嘉さんが、謝ることではありませんよ!」「またの登場を期待」といった好意的な声が多数寄せられています。

 ちなみに「封印します」とは言っているものの、件の“ヒゲ愛未”写真はいまだに健在。19時時点で5万6000を超える「いいね!」を獲得しています。

比嘉愛未 コード・ブルー
「コード・ブルー」でもおちゃめだった比嘉さん。「手術シーン後の私です」(比嘉さん)(画像提供:サイバーエージェント)

関連キーワード

Instagram | 比嘉愛未 | 写真 | 女優 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る