ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

絶対に見とれてしまう! 叶美香、防御力ゼロの“セクシー防衛軍コス”が侵略者もメロメロにしそう

懐かしいな!

 叶姉妹の美香さんが12月16日、2013年末のガキ使「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」で披露した懐かしの“セクシー美香隊員”の写真をブログで公開しました。セグウェイに乗って登場したときのやつだ。

叶姉妹 美香 ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない ダウンタウン
懐かしの美香隊員!(画像は叶姉妹公式ブログから)

 防御力が極めて低い防衛服を身にまとった、まるで精巧なフィギュアのようなソロショットを公開した美香さん。同番組では、終盤に展開される“驚いてはいけない”パートに登場し、セグウェイに乗ってダウンタウンの2人を追いかけるシュールな姿が放送されました。姉の恭子さんはドロンジョのコスプレでしたね。

 叶姉妹は同シリーズにレギュラー出演しており、2016年末の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」で披露したピカチュウのコスプレも大きな話題に(関連記事)。最近ではコミックマーケットの出展などコスプレのイメージが強い2人ですが、その源流は意外にもガキ使にあるのかもしれませんね。そういえばかなり昔からやってるもんな……。

叶姉妹 美香 ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない ダウンタウン コスプレ ピカチュウ
「アネチュウ」と「ミカチュウ」(画像は叶姉妹公式ブログから)

 懐かしの美香隊員の登場にファンは、「懐かしいですね! 相変わらずお似合いです!」「女性から見ても最高に美しいです」「美香さん超かわいいです」などあらためてメロメロになったもよう。「今年も出ていらっしゃるのか…今からワクワクしております!」と、2週間後に迫った「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」への出演を期待する声も上がっていました。今年も楽しみ!

叶姉妹 美香 ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない ダウンタウン コスプレ 綱手
美香さんの綱手コス、コスプレ力はガキ使で鍛えられた?(画像は叶姉妹公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る