ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ストレートすぎる求愛」 塚本高史、かわいい共演者からの“ラブラブ攻撃”にされるがまま

この2人ラブラブすぎる。

advertisement

 俳優の塚本高史さんが2月26日、ドラマ「ホリデイラブ」(テレ朝系)で共演している子役の渋谷南那さん(七香役)と仲良さそうにじゃれ合っている動画を、同番組の公式Instagramが公開しました。渋谷さんの愛が強い。


塚本高史 ホリデイラブ 渋谷南那 親子
父親役の塚本さんにベッタリな渋谷さん(画像はドラマ「ホリデイラブ」公式Instagramから)

 ベッドの上で塚本さんの背中に乗り、うれしそうな笑顔を浮かべている渋谷さん。同ドラマで父親役を演じている塚本さんが大好きなのか、「パパと一緒」とぎゅーっと抱きついたり、ほっぺたで遊んだりと「#ストレートすぎる求愛」のハッシュタグ通り、熱烈なアピールを繰り出しています。塚本さんされるがまま。

 9日にも、渋谷さんが塚本さんにべったりなイチャイチャ動画を公開。渋谷さんが鼻にキスをすると見せかけて口にチューをすると、「それもうチューじゃん」「口と口だったんじゃん!」と塚本さんを困惑させるなど、同ドラマで純平(塚本さん)を誘惑する浮気相手の里奈(松本まりかさん)もびっくりの小悪魔テクニックを披露していました(関連記事)。

塚本高史 ホリデイラブ 渋谷南那 親子
顎チュー(画像はドラマ「ホリデイラブ」公式Instagramから)

 「七香のラブラブ攻撃第2弾」でも相変わらず仲良しな2人の姿にファンからは、「この2人の動画何回見てもホッとする」「ななちゃんの無邪気な感じが塚本くんのいいとこ全力で引き出してくれてますね」など癒やされた人が続出していた一方で、「これはリアルパパが嫉妬しちゃうヤツ」とあまりのラブラブっぷりに本当のお父さんを心配する声もあがっていました。

塚本高史 ホリデイラブ 渋谷南那 親子
幸せそうな家族(画像はドラマ「ホリデイラブ」公式Instagramから)



関連キーワード

家族 | ドラマ | 動画 | 俳優 | 子供 | お父さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る