ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まじで錦戸亮かと思った」「村上信五に見える」 赤西仁、二日酔いの目元が既視感あふれるイケメンっぷり

確かに似てる。

advertisement

 歌手の赤西仁さんが4月29日、「#二日酔いからの」とハッシュタグを添えて目元の写真をInstagramに公開。「関ジャニ∞」の錦戸亮さんや村上信五さんに似ていると話題になっています。

赤西仁 二日酔い 目 関ジャニ∞ 村上信五 錦戸亮 似てる
この目元どこかで……(画像は赤西仁公式Instagramから)

 キリッとした太めの眉にくっきりとした目元、筋の通った鼻など整った顔立ちが分かる写真を公開した赤西さん。目元だけでも分かるイケメンっぷりとなっていますが、二日酔いということもあってかファンも「一瞬誰かと思いました」と困惑するほどの別人っぷりとなっています。

 ドアップの赤西さんの写真を見たファンからは、「まじで錦戸亮かと思った」「錦戸くんに似てる」「村上くんかと思った」「村上信五に見える」「takaだと思った」など錦戸さんや村上さん、ロックグループ「ONE OK ROCK」のTakaさんに似てるといった声が寄せられています。

赤西仁 二日酔い 目 関ジャニ∞ 村上信五 錦戸亮 似てる
普段の赤西さん(画像は赤西仁公式Instagramから)

赤西仁 二日酔い 目 関ジャニ∞ 村上信五 錦戸亮 似てる
これは3日酔い(画像は赤西仁公式Instagramから)

  2017年5月にも「最近二日酔いだといつも目がこうなる」とまぶたが三重になったドアップの写真を公開。錦戸さんにそっくりだと話題になったこともありました(関連記事)。

赤西仁 二日酔い 目 関ジャニ∞ 村上信五 錦戸亮 似てる
2日酔いになると錦戸さんに似るんだな(画像は赤西仁公式Instagramから)





関連キーワード

赤西仁 | 写真 | イケメン | そっくり


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る