ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ゆうこりんはかなり迷っていました」 ギャル曽根、親友・小倉優子の交際を祝福 決め手は息子の後押し?

そりゃ悩むよな〜。

advertisement

 タレントのギャル曽根さんが8月31日、一般男性との交際を宣言した親友で同じくタレントの小倉優子さんについてブログを更新。祝福のメッセージを贈ったほか、近くで見守ってきたからこそ分かる裏話も明かしています。

小倉優子 交際 相手 ギャル曽根 親友 結婚 息子 子ども
親友の交際を祝福したギャル曽根さん(画像はギャル曽根公式ブログから)

 小倉さんは8月27日、一部で報道された一般男性との交際をSNSで宣言(関連記事)。6月から交際がスタートしたそうで、「子供達の気持ちも大切に考えてくださっています」「何事にも真面目に取り組む尊敬できる方」とその人柄を紹介しつつ、「家族の幸せをゆっくりと育んで行きたい」と今後についても明るい展望を持っていることを明かしていました。

 これを受けてギャル曽根さんは、「ゆっくり家族になりたいと思える男性と出会い子供達もみんなが毎日本当に幸せそうです」と小倉さんの近況についてコメント。親友として相談にも乗っていたようで、「正直、ゆうこりんはお子さんのことで手一杯だから、、、とかなり迷っていました」と小倉さんが母親としての葛藤を抱えていたことや、「だけど前を向くように後押ししてくれたのが友達や息子さんでした」と息子からの後押しが大きな力になったことなど、交際に至るまでの知られざるエピソードをつづっています。

小倉優子 交際 相手 ギャル曽根 親友 結婚 息子 子ども 離婚
交際を宣言した小倉さん(画像は小倉優子Instagramから)

 最後には、「ゆうこりん、本当に良かったね(泣)」と親友の幸せを心から祝福したギャル曽根さん。ファンからは、「ゆうこりん、幸せになってほしいです!」「曽根さんは本当に、心からゆうこりんのことが大好きなんだなと」「息子さんに後押しされたのならゆうこりんは幸せになれるって思います」など温かなコメントが寄せられています。

小倉優子 交際 相手 ギャル曽根 ママ友 千秋 山口もえ
ママ友会の様子。千秋さん、山口もえさんの姿も(画像はギャル曽根公式ブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る