ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まじで理想の夫婦」 長友佑都&平愛梨、夫婦の2ショットトレーニング動画が休日の昼下がりに見ていたいラブラブっぷり

以前も夫婦一緒のサッカー練習や水泳対決が話題に。

advertisement

 サッカー日本代表で現在はトルコのガラタサライにレンタル移籍中の長友佑都さんが9月22日、トレーニング中の動画をInstagramに投稿。妻でタレントの平愛梨さんも一緒にトレーニングする夫婦の姿に「ええ夫婦や」「なんて可愛い夫婦」といった声が寄せられ話題になっています。

長友佑都 トレーニング
アスリートは自宅でもトレーニング……おや後ろにチラッと映るのは?(画像は長友佑都Instagramから)
長友佑都 平愛梨 トレーニング ピースサイン
平さん、満面の笑みでダブルピース!(画像は長友佑都Instagramから)

 自宅でのトレーニング中の動画を公開した長友さん。その隣では、アスリートとして活躍する夫と一緒にトレーニングに励む平さんの姿も写っており、長友さんが「調子はどうですか?」と聞くと、「調子、バツグンでーす」とダブルピースをする仲むつまじい様子が収められています。最後の「はーい、どうもー」がさらにほっこり感増す。

 これまで、多忙を極める長友さんの合間を縫って、食事をしたり、第1子と一緒に家族3人の時間を過ごしたりと夫婦仲むつまじい姿を見せていた2人。他にも元サッカー部だったという平さんが長友さんとサッカーの練習をしたり、夫婦で水泳対決したりとアクティビティーな夫婦生活ものぞかせており、平さんの予想外の運動神経が話題になることもありました(関連記事)。

長友佑都 平愛梨 トレーニング 元サッカー部
元サッカー部の平さん、巧みなボールさばきを見せる(画像は平愛梨Instagramから)

 2人のトレーニング風景にコメント欄では、「まじで理想の夫婦です」「こんな夫婦が増えたらいいなぁ」「楽しそうで羨ましい!」と夫婦仲をうらやむ声が。また、夫のトレーニングに寄りそう平さんの姿には「あいりちゃん可愛いです」「素敵な奥さんですね!」と賞賛する声もあがっています。楽しそう。

長友佑都 平愛梨 トレーニング プール対決
夫婦でディナーも(画像は平愛梨Instagramから)


五月アメボシ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る