ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「愛にあふれている」 吉岡里帆、26歳バースデーに“手作りお面”が大量生産 よく見るとどんぎつね吉岡も

吉岡里帆が大量発生。

advertisement

 女優の吉岡里帆さんのマネージャーが運営するInstagramアカウントが1月17日、吉岡さんの26歳を祝うバースデーパーティーの様子を公開。参加者が吉岡さんの顔をプリントしたお面をつけて祝う様子が、「愛にあふれている」と話題になっています。芸能界で定番になりつつあるお面サプライズ。

吉岡里帆 女優 誕生日 パーティー どんぎつね お面
“どんぎつね”のイラストが施されたバースデーケーキ(画像は吉岡里帆マネジャーInstagramから)

 「1月15日はりほぽのお誕生日でした」のコメントとともに、「BIRTHDAY GIRL」と書かれたTシャツ、「HAPPY BIRTHDAY」のカチューシャを身に付けたハッピーな姿でほほ笑みを浮かべる吉岡さんの写真をアップしたマネージャー。風船でデコレーションした部屋や吉岡さんが「日清のどん兵衛」のCMで演じている“どんぎつね”のイラストを施したデコレーションケーキなども確認でき、パーティーは盛大に行われたようです。

 2枚目では、祝福に駆け付けた人が吉岡さんのお面をかぶり、“吉岡大量発生”状態となった集合ショットも。よく見ると、「ボブ吉岡」「お団子吉岡」「どんぎつね吉岡」などバリエーション豊かで、遊び心満点です。一瞬、本人探した。

吉岡里帆 女優 誕生日 パーティー どんぎつね お面
吉岡里帆を探せ(画像は吉岡里帆マネジャーInstagramから)

 誕生日当日の1月15日には、吉岡さんもInstagramを更新。「26歳、大人です。責任と使命感の年だなと感じます」と20代後半に突入した心境を吐露しながら、「応援して下さる皆さんに新しい景色を見て貰えるように成長していけたら良いな」と女優としてさらなる飛躍を遂げることを宣言していました。

吉岡里帆 女優 誕生日 パーティー どんぎつね お面
キュン死者を続出させた“どんぎつね2019ver.”(画像は吉岡里帆Instagramから)

 幸せそうなバースデーパーティーにファンからは、「里帆ちゃん物凄く愛されてる」「素敵な仲間に愛されて幸せな里帆ちゃんの笑顔が見れてこちらもとっても幸せです」「手作りのお面に皆さんの愛を感じますね」といった声が寄せられるなど、幸せの連鎖が広がっているようです。最強の笑顔だ。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る