ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

販売終了した「さらっとしぼったオレンジ」がさらっと復活 3月12日から

値段は税別139円。375グラムボトル缶での販売となります。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 ダイドードリンコは3月7日、2018年に製造終了となった「さらっとしぼったオレンジ」を3月12日から復活させると発表しました。


さらっとしぼったオレンジ さらっと復活

 2018年に製造終了を惜しむ声が多数上がったことを受け、「現代の嗜好を考慮すればこれまで以上に多くの人に楽しんでもらえる」と考え再販が決定されたもの。容器は従来のものからボトルタイプに刷新され、オレンジ果汁とパルプのおいしさはそのままに、オレンジピールエキスも加えオレンジ感をアップさせた味わいになっています。

 また、従来品は500ミリリットル缶で税別希望小売価格は115円でしたが、新しくなった「さらっとしぼったオレンジ」の値段は税別139円、375グラムボトル缶での販売となります。


さらっとしぼったオレンジ 従来品

 3月12日に一部のコンビニエンスストアで発売し、3月25日から全国の自動販売機でも販売されます。


さらっとしぼったオレンジ 公式サイトに掲載されていた従来品の商品情報

さらっとしぼったオレンジ Amazon.co.jpでも購入できない状態だった

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る