ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ボー何があったん?」 「トイ・ストーリー4」最新映像が公開、たくましく生きるボーの姿に興味津々の声

私の知っているボーじゃなかった。

advertisement

 ディズニー/ピクサーの「トイ・ストーリー」シリーズ最新作「トイ・ストーリー4」(7月12日公開)の最新映像とビジュアルが公開。ウッディやバズなどおなじみのキャラクターに加え、今作から登場する新キャラクターがお披露目された他、19年ぶりに登場すると話題になっていたボー・ピープがこれまでと全く違うたくましい姿を見せており、反響を呼んでいます。

トイ・ストーリー4 ウッディ ボー 予告 ビジュアル バズ ディズニー
新キャラクターも登場

 2010年に公開された「トイ・ストーリー3」で大人になったアンディの下を離れ、ボニーに引き取られたウッディたち。その後を描く最新作では、使い捨てスポーク(スプーンとフォークを合わせたもの)から作られた新たなキャラクター「フォーキー」が新しい仲間として加わり、冒険が繰り広げられます。

 新たな映像は、「僕はおもちゃじゃない!」と主張するフォーキーや、子ども部屋の外の世界を知りウッディがおもちゃとしてのアイデンティティーを揺さぶられていく内容で、新たなキャラクターとして女の子のアンティークおもちゃ「ギャビー・ギャビー」や、カナダのスタントマン「デューク・カブーン」などの姿も確認できます。

動画が取得できませんでした
「トイ・ストーリー4」トレーラー

トイ・ストーリー4 ウッディ ボー 予告 ビジュアル バズ ディズニー
元は使い捨てスポークだったフォーキー(画像はYouTubeから)

 さらに、第1作目ではウッディのガールフレンド的ポジションで登場し、以降は特に説明がないまま登場頻度が減っていたボーが勇ましく登場。「まだ子ども部屋にこだわるの?」と外の世界でたくましく生きるボーの姿にネットでは、「ボー何があったん? かっこよすぎて」「本当にボー?」など現在のボーに至ったいきさつに興味津々な声が寄せられており、公開を前に盛り上がりを見せています。性格だけじゃなく顔つきすら変わった気がする。

トイ・ストーリー4 ウッディ ボー 予告 ビジュアル バズ ディズニー
最新ビジュアルが公開されたときも話題になっていたボー

トイ・ストーリー4 ウッディ ボー 予告 ビジュアル バズ ディズニー
たくましく生きるボー(画像はYouTubeから)

(C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る