ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「気付かんかったわー、、、」「くやぢぃぃぃぃぃ」 橋本環奈が堂々と渋谷に降臨、ニアミスしたファンから雄叫びあがる

意外とバレないもんだなぁ。

advertisement

 女優の橋本環奈さんが3月20日、ほとんど変装せずに渋谷の街中に降臨した姿をTwitterに投稿しました。すれ違ってる可能性ある!


 「SUGAOのポスターみっけ」のコメントとともに、渋谷109に大きく掲出された自身のポスターの写真と、JR渋谷駅ハチ公改札前のポスターと一緒に写った2枚の写真をアップした橋本さん。黒い帽子に長い髪をしまい込み、大きめの眼鏡を掛けただけという変装で、平日の夜ですが渋谷の人通りは多く、バレてしまうのではないかと見ているこちらがハラハラさせられるほどの無防備さです。マスクすらしていないとは驚き。

橋本環奈 ハシカン 渋谷 SUGAO 変装
目元だけでもバレてしまいそう(画像は橋本環奈Instagramから)

 ロート製薬の化粧品ブランド「SUGAO」のイメージキャラクターに就任したばかりの橋本さん。この日は、渋谷の各所に貼り出された同ブランドの新ポスターを確認するために訪れていたようです。過去に立教大学の学園祭に橋本さんの出演が決まった際には、「観客が殺到して安全の確保ができない」と警察から指導が入りイベントが中止されて話題になりましたが(関連記事)、渋谷の人々は至って平然とした様子。まさかポスターの橋本さんと“生の橋本さん”が共演しているとは思わないよな……。

橋本環奈 ハシカン 渋谷 SUGAO 変装
こんな美少女がいたら絶対に気付くはず(画像は橋本環奈Instagramから)

 しれっと渋谷に姿を現した橋本さんに、ファンからは「俺も渋谷いたのにぃぃぃぃぃぃくやぢぃぃぃぃぃ」「え…今日いたのに……!」「うわー!!気付かんかったわー、、、、」「直前まで渋谷いたのに」「なっ!?僕も渋谷おったのに。。そして、ポスターも見上げてたのに。。」など、ニアミスしていたことに気付けなかった後悔の叫びが続出しています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る