ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長友佑都、三瓶のトルコ到着を報告 「強い覚悟を持ってここまで来てくれた」と男気に感謝

早速エプロン姿の三瓶さん。

advertisement

 サッカー日本代表の長友佑都選手が3月31日にInstagramを更新。料理修行でトルコ移住を発表していたお笑い芸人の三瓶さんが、新天地であるイスタンブールに到着したことを報告しました。

長友佑都 三瓶 トルコ イスタンブール シェフ 料理 加藤超也
トルコに到着した三瓶さん。長友選手&加藤シェフと3ショット(画像は長友佑都Instagramから)

 長友選手の専属料理人である加藤超也シェフをサポートするため、芸能活動を休止してトルコ移住を決めていた三瓶さん。長友選手は、「三瓶さんがイスタンブールに到着」と加藤シェフ、三瓶さんとの3ショットをアップし、「強い覚悟を持ってここまで来てくれたことに感謝。みんなで力を合わせて頑張ります!」とレギュラー番組を卒業してまでサポートに来てくれた三瓶さんに感謝をつづりました。三瓶さん、早速エプロンしてる。

 また、妻で女優の平愛梨さんは3月30日に更新したInstagramで「まさか! 親友である三瓶さんが! トルコにまで来てくれるだなんて!!」と夫婦の“恋のキューピッド”である三瓶さんのトルコ移住に歓喜のコメントを寄せており、「来てよかった! と思ってもらえるように私も楽しく一緒に過ごせたらと思います」と親友の決断をより良いものにすべく協力していくことを誓っています。

長友佑都 三瓶 トルコ イスタンブール シェフ 料理 加藤超也 平愛梨 もしもツアーズ
愛梨さん&三瓶さん(画像は平愛梨Instagramから)

 同日には、愛梨さんの妹で女優の平祐奈さんも「これからも姉をよろしく頼みます」とInstagramでコメント。三瓶さんと腕を組んだ仲睦まじいを2ショットをアップしており、「心強いぜっ、我が家の次男!!」「いってらっしゃい」と家族同然の“お兄ちゃん”を晴れやかに見送っています(関連記事)。

長友佑都 三瓶 トルコ イスタンブール シェフ 料理 加藤超也 平愛梨 もしもツアーズ 平祐奈
祐奈さん「これからも姉をよろしく頼みます」(画像は平祐奈Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る