ニュース
» 2019年03月30日 17時31分 公開

「これからも姉をよろしく頼みます」 平祐奈、もしツア卒業&トルコ移住の三瓶と“いってらっしゃい”の2ショット

新たな旅立ち!

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の平祐奈さんが3月30日にInstagramを更新。料理修行でトルコに移住することが決まったお笑いタレントの三瓶さんが、共演番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)を卒業したことを受けてはなむけの言葉を贈っています。

平祐奈 もしもツアーズ 卒業三瓶 料理人 トルコ 移住 弟子入り 祐奈さん&三瓶さんの2ショット(画像は平祐奈Instagramから)

 平愛梨さん、長友佑都選手の“恋のキューピッド”として知られる三瓶さんは、調理師免許を持っていることから2人に誘いを受け、長友選手の専属料理人に弟子入りすることが決定。今後は芸能活動を休止してトルコに移住することを発表しており、16年半に渡ってレギュラーを務めた同番組も卒業となりました。


 祐奈さんは、「16年半もレギュラーで色んなところを廻られた三瓶さんがもしツアを卒業だなんて…」と三瓶さんの卒業を惜しみつつも、「我が家は三瓶さんがトルコに行ってくれるなんて大歓迎です!!」と姉夫婦の支える頼もしい存在ができたことを喜んでいる様子。腕を組んだ仲睦まじい2ショットをアップしており、「これからも姉をよろしく頼みます。心強いぜっ、我が家の次男!!」「いってらっしゃい」と家族同然の三瓶さんを晴れやかに見送っています。

 平愛梨さんも同日にInstagramを更新。思い出のショットとともに、「今回の決断は、本当に悩み考えて覚悟をした大きな決断だったと思います」「また、三瓶さんのご家族や周りの方々の後押しにも私は嬉しく有り難く思います」と感謝の言葉をつづっています。

平祐奈 もしもツアーズ 卒業三瓶 料理人 トルコ 移住 弟子入り 平愛梨 長友佑都 三瓶さんと長友一家(画像は三瓶Instagramから)


 また、同番組のメインMCを務める「キャイ〜ン」の天野ひろゆきさんはブログを更新し、「知りあって20年 もしもツアーズも16年 オープニングメンバーとしてずっと一緒だった三瓶が卒業します」と三瓶さんとの歩みを回顧。「ロケ弁の朝のおにぎり 多分2800個はたべてるだろうなぁ 3000個食べさせてあげたかったなぁ」とイチロー選手の引退会見のフレーズをパロディーしながら、相方のウド鈴木さんと三瓶さんを挟んだ3ショットをアップしています。寂しくなるなぁ……。

平祐奈 もしもツアーズ 卒業三瓶 料理人 トルコ 移住 弟子入り 天野ひろゆき ウド鈴木 キャイ〜ン 20年来の付き合いになる3人(画像は天野ひろゆきオフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.