ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「オネェの音楽で心をハッピーに」 misono&Nosuke夫婦、倖田來未のUSJライブに駆け付け元気な姿を見せる

みるみる元気になっているNosukeさん。

advertisement

 歌手の倖田來未さんが4月9日、妹のmisonoさんと、その夫でがん闘病中のNosukeさんとの3ショットをInstagramで公しました開。倖田さんの妹夫婦への思いやりと、Nosukeさんの元気そうな姿に反響が寄せられています。

倖田來未 misono Nosuke 歌手 姉妹 がん 闘病 HighsidE USJ ライブ
仲良く寄り添うmisonoさん、Nosukeさん、倖田さん(画像は倖田來未Instagramから)

 「ユニバに、妹夫婦も来てくれてたよ! 2人とも、オネェの音楽で心をハッピーにしたいと、いつも私のライブに来てくれます!」とコメントを添え、妹夫婦との3ショットをアップした倖田さん。4月6日にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で開催されたライブ「KODA KUMI SPECIAL LIVE 2019 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」の際に撮影された1枚のようで、3人それぞれが「セサミストリート」のキャラクターのカチューシャを被ったノリノリな姿を見せています。大満喫してる!

 3人が集まったのは年末ぶりだそうで、ハッシュタグでは「#笑うことが一番の薬」と、病気療養中のNosukeさんへエールも。倖田姉妹に挟まれたNosukeさんはなぜか“無の表情”を浮かべていますが、倖田さんの別の投稿では満面の笑みでアトラクションを思いっきり楽んでいる姿も見られます。あの無表情は何のメッセージだったんだ。

倖田來未 misono Nosuke 歌手 姉妹 がん 闘病 HighsidE USJ ライブ
激しいアトラクションに乗れるほど元気になったNosukeさん(画像は倖田來未Instagramから)

 1年ほど事実婚を続けた後、2018年9月に正式に結婚したmisonoさんとNosukeさん。同年12月にはNosukeさんが「精巣がんによる胚細胞腫瘍」であることを公表し、左睾丸の摘出手術を受けた後は抗がん剤治療に取り組んでいました。3月に退院を報告してからは順調に回復しているようで、4月4日には「DA PUMP」の大ヒット曲「U.S.A.」のドラムカバー動画をInstagramにアップするなど、元気な姿を見せています(関連記事)。

倖田來未 misono Nosuke 歌手 姉妹 がん 闘病 HighsidE USJ ライブ
「U.S.A.」をドラムカバーするNosukeさん(画像はNosuke Instagramから)

 3ショットを見たファンからは、「仲良し家族 素敵です!」「元気そうで良かったです」「素敵な家族」「本当、家族の絆が強いなーって思う」「くぅちゃんのパフォーマンスが2人を元気にしてくれたんだね」など、家族の思いやりに感銘を受けたという声が上がっています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る