ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まだまだお祝いムード! オードリー春日の結婚祝いに松本人志、さまぁ〜ずら「お笑いアベンジャーズ」が集結

めでたさしかない。

advertisement

 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんが4月23日、「オードリー」春日俊彰さんの結婚お祝い会が開かれたことをInstagramで報告。「ダウンタウン」の松本人志さん、「さまぁ〜ず」の大竹一樹さん、三村マサカズさんら豪華芸人が集結しました。

春日俊彰 オードリー 結婚 松本人志 さまぁ〜ず 大竹一樹 三村マサカズ リンカーン 木下隆行 TKO
春日さんの結婚お祝い会(画像は木下隆行Instagramから)

 4月18日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で“狙っている女”ことクミさんにプロポーズし、長らく交際を見守ってきたリトルトゥース(ラジオリスナー)のみならず、多くの視聴者を感動させた春日さん(関連記事)。TBS系「リンカーン」の収録終わりに結婚お祝い会が開かれたそうで、松本さん、さまぁ〜ずの2人、木下さんをはじめ、「FUJIWARA」の藤本敏史さん、「バイキング」の小峠英二さん、「品川庄司」の品川祐さんら多くの芸人仲間が祝福に駆け付けました。

 木下さんは、「春日の結婚祝い おもろない訳がない夜」と同メンバーの集合写真をアップ。春日さんを中心に、主役を際立たせるように指をさす松本さん、うれしそうに肩を組む大竹さん、手でハートマークを作る藤本さんなど幸せに満ちあふれた1枚となっており、豪華メンバーの集結に木下さんは「#お笑いアベンジャーズ」と納得のハッシュタグも添えていました。

春日俊彰 オードリーモニタリング ゆず ピアノ プロポーズ クミ
「モニタリング」ではゆずとピアノ生演奏を披露した春日さん(画像は北川悠仁Instagramから)

 ファンからは、「めちゃめちゃ素敵な集合写真...!」「豪華なメンバーが揃っていて羨ましいです」「最強の戦士たちや、かっけえ」「面白くない人がいないと言っても過言ではない」など豪華ショットに歓喜の声が続々。「春日さん、ご結婚おめでとうございます」「プロポーズで感動して 若林さんの鼻水に涙しました」「春日さんのプロポーズ、泣きました 末永くお幸せに〜」と春日さんへの祝福メッセージも多く寄せられています。

春日俊彰 オードリーモニタリング ゆず ピアノ プロポーズ クミ 若林正恭 号泣 リトルトゥース
春日さんのプロポーズに大号泣した若林神父。リハーサルの様子(画像は若林正恭Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る