ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山本彩、高橋みなみの結婚で“末期症状”が現れてしまう 「結婚通り越して出産する夢見たよ」

夢占い的にはポジティブなものらしい。

advertisement

 元NMB48の山本彩さんが5月2日、15歳上の一般男性との結婚した高橋みなみさんをTwitterで祝福。先輩の結婚に影響されたのか、同日に見たという衝撃的な“夢の内容”も明かしています。



山本彩 結婚 出産 高橋みなみ NMB48 AKB48
ソロアーティストとして活動中の山本さん(画像は山本彩Instagramから)

 高橋さんとの思い出を振り返るようにステージ上の2ショットを多くアップした山本さんは、「たかみなさん、ご結婚おめでとうございます」「この先ずっと幸せでありますように」とたくさんの絵文字付きのメッセージで結婚を祝福。先輩の幸せを願うステキな投稿かと思われましたが、直後のツイートでは急展開を迎えており、「私は今日、結婚通り越して出産する夢見たよ」とファンもびっくりな夢の内容を告白。

 さらに、「末期だよ」と25歳とは思えない言葉を続けた山本さん。まだまだ悲観するような年齢ではない気もしますが、元AKB48の前田敦子さん、篠田麻里子さん、そして高橋さんと先輩たちの結婚&おめでたラッシュが続く昨今だけに、山本さんも何か思うところがあったのかもしれませんね。ちなみに、夢の中で出産したのは女の子だったとのこと。

山本彩 結婚 出産 高橋みなみ NMB48 AKB48 相手15歳上 ウエディング
高橋夫婦のウエディングフォト(画像は高橋みなみInstagramから)

 友人で女優の三田麻央さん、NMB48の古賀成美さんとはリプライを交わしており、「3次元の奥行きなんてぃらなぃ 2次元がぁれば充分ょ」と現実の恋愛を放棄するような“迷言”も残した山本さん。ファンからは、「旦那さんが気になる」「その内、良き理解者が現れる事でしょう たかみなに続けっ」「夢占いだとこれから良いことが起こるんだって」「ちゃんと恋愛せぇよぉ!」など反響が寄せられています。


山本彩 結婚 出産 高橋みなみ NMB48 AKB48 年齢 現在
現在25歳の山本さん(画像は山本彩Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る