アダルトエンターテインメントの雄、ソフト・オン・デマンド(SOD)が手掛ける「SOD女子社員酒場」がボートレース江戸川に初の出張営業を実施。七海ティナさんや野々原なずなさんなど人気セクシー女優とともにボートレースを楽しめるという桃源郷が現世に顕現してしまいました。
女子社員酒場とは、SODが2018年に秋葉原でオープンした立ち飲み居酒屋。いずれSOD作品に出演するかもしれない新人女子社員たちや、ときには人気セクシー女優たちと楽しくお酒を飲める場として人気を集めており、2019年5月には、新中野駅近くにあるSOD本社1階に2号店「Syain Bar」もオープン。SOD女子社員の聖地ともささやかれる新中野に新風をもたらしています。
「SOD女子社員酒場」初の出張営業は、5月30日から6月4日まで開催された「ヴィーナスシリーズ江戸川SOD女子社員酒場CUP」に併せて、5月31日から6月2日の3日間実施。場内5階にある特別観戦フロア「ROKU」で女子社員たちと一緒にボートレース観戦を楽しめるという企画には連日多くのファンが足を運びました。
記者がボートレース江戸川に足を運んだのは最終日の6月2日(2部)。この日の出勤社員は、恵比寿マスカッツのメンバーでSODstarとしても活躍する七海ティナさんをはじめ、3月の「SOD AWARD2019」で「女子社員酒場Best of 接客賞」に選出された瀬乃ひなたさん、4月にSODに新卒入社した浅井心晴さん、そして現役セクシー女優にして漫画家の野々原なずなさん(青春時代)の4人です。
出張酒場の基本的な流れは、女子社員たちと立ち飲みしながらレースの勝敗を予想し、皆でワイワイとレースを観戦するというもの。「乗っかられるのは好きです」と無垢(むく)な笑顔で話す野々原さんら女子社員の予想に乗っかる人、的中した舟券の配当金が一定額を超えた場合のごほうび「女子社員との腕組みツーショットチェキ撮影」を狙って必勝の予想で臨む人、それぞれの楽しみ方でボートレースを楽しんでいました。
目を引いたのは、「ぶっかけ練乳イチゴ」「手コキゅうり」「汁だくおでん」「私の肉マン」などド直球なネーミングのフードメニューを頼むと、女子社員が官能的にサーブしてくれること。気さくに接客する女性写真たちにメロメロとなる紳士が続出しました。
また、実店舗でも人気だという「抽選くじ付きスナック」を購入する人も多数。これは、スナック菓子に抽選くじがついており、引き当てたくじの内容に従って濃密な時間を楽しめるというもの。女性社員が手を添えてマークシートの記入を手伝ってくれる「ボートレース個人授業」や、女性社員が耳元で何かをささやく「ひそひそ打ち合わせ」、ご主人様たる女性社員の“犬”として振る舞い、ご褒美のしつけをただく「ワンワン」などが用意されていました。
「ひそひそ打ち合わせ」を引き当てたとある人物は、女性社員から何かを耳打ちされると得も言われぬ表情を浮かべ、「ワンワン」を引き当てた人は多くの観衆が見守る中、高度に訓練された従順な犬となりきり、会場の同志からは「ナイスワンワン!」といった声が上がるなど、会場は謎の一体感に包まれました。
予定されていた4レースはあっという間に終わり、女子社員の予想も上々の的中率。盛況の出張営業は、8月中旬にも行われる予定とのことです。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- まんが王国と『月刊コミックバンチ』が新レーベル「ウツツ」創刊へ
売春、不倫、性差別、児童虐待などを扱った作品がズラり。 - 「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし」 紗倉まなさんナウシカコスプレ披露しファンから「マナシカ!」の声
魔女の宅急便に続いてのジブリコスプレシリーズ。 - 「現役のメンバーかと」「センター間違いなし」 紗倉まな、キュートな欅坂46“サイマジョ”コスが反則級のかわいさ
すごく似合ってる。 - 橋本梨菜と森咲智美、「サガミオリジナル002」10代目宣伝大使に ねとらぼ編集部にやってきた
僥倖っ……! - SODが開発した“入れるとセクシー女優の音声が再生されるゴミ箱”がエコい ハロウィーンのゴミ対策で渋谷に設置
けしからん音声が聞けるのに、ポイ捨てなんてもったいない! - 1年ぶりの“あいちん”にファン歓喜 元セクシー女優の上原亜衣、モーニングコール企画をスタート
「復帰する予定はありません」ときっぱり。