ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今日から再出発ですね」 後藤真希、不倫騒動から約4カ月ぶりにインスタ更新

ファンへ思いを伝えています。

advertisement

 タレントの後藤真希さんが7月1日、約4カ月ぶりにInstagramを更新。「皆さんの応援に応えられるよう、私に出来る事を一生懸命頑張ります!」とファンへ思いを伝えました。

後藤真希 インスタ 復活 不倫 浮気 旦那
約4カ月ぶりの投稿は爽やかなワンピース姿(画像は後藤真希Instagramから)

 「#まきふく」という自身の私服を紹介するためのハッシュタグをつけてInstagramを更新した後藤さん。写真では淡いピンクのカジュアルなワンピースに身を包み、穏やかな表情を浮かべています。なお、コメントは制限されているようです。

 後藤さんは3月に文春オンラインでの不倫報道を受け、ブログで「夫とは別の男性と関係がありました」と告白。反省と謝罪の気持ちを述べ、夫と話し合いを重ねた結果“許し受けて入れて”もらったと説明していました。


後藤真希 インスタ 復活 不倫 浮気 旦那
不倫を認め、謝罪文をブログに掲載していました(画像は後藤真希オフィシャルブログから)

後藤真希 インスタ 復活 不倫 浮気 旦那
夫との2ショット(画像は後藤真希オフィシャルブログから)

 後藤さんのInstagram再開に、ファンからは「また毎日ゴマキがみれる!!」「後藤真希のインスタが復活してる…! うれしい!」と感激する声とともに、「今日から再出発ですね。ゆっくり始めて下さい」と後藤さんの気持ちに寄り添うコメントも上がっています。


関連キーワード

後藤真希 | Instagram | 不倫 | ブログ | 浮気 | 謝罪 | 文藝春秋


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る