「夫とは別の男性と関係」 後藤真希、不倫疑惑を認め謝罪 夫には“許し受け入れて”もらったと説明

アパ不倫はいけない……。

» 2019年03月13日 21時19分 公開
[西尾泰三ねとらぼ]

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんが3月13日、同日「文春オンライン」(週刊文春)が報じた不倫疑惑について自身のブログで「夫とは別の男性と関係がありました」と不倫の事実を認め、謝罪しました。

後藤真希 モーニング娘。 文春オンライン 週刊文春 不倫 夫 アパホテル アパ不倫 ブログで報告(画像は後藤真希オフィシャルブログから)

 「文春オンライン」によると、後藤さんは元恋人で不倫相手の男性と2018年初めからSNSなどで頻繁に連絡をとるようになり、その後、アパホテルで二度にわたって肉体関係を持ったとのこと。そして現在、2014年に結婚した夫がこの男性を相手取って損害賠償を請求する裁判の真っただ中にあると紹介。後藤さんの所属事務所から「裁判は事実」というコメントを引き出すとともに、後藤さんは「知らないです」と繰り返したことなどを伝えました。

後藤真希 モーニング娘。 文春オンライン 週刊文春 不倫 夫 アパホテル アパ不倫 夫との2ショット(画像は後藤真希オフィシャルブログから)

 後藤さんは同日更新した「一部週刊誌報道に関するお詫び」というブログエントリで画像化した直筆のメッセージを掲出。「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした」と事実関係を認めて謝罪した上で、「私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております」としています。

 また、夫とは話し合いを重ねた末、“許し受け入れて”もらったとし、「改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています」と説明。「これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私共に精一杯の努力をして参ります」と今後についてつづっています。一方で、夫からDVを受けているという報道内容については、「夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまった」とこれを否定しました。

 後藤さんは2014年に3歳年下の一般男性と結婚。2015年に第1子を、2017年に第2子を出産していました。

後藤真希 モーニング娘。 文春オンライン 週刊文春 不倫 夫 アパホテル アパ不倫 娘との写真(画像は後藤真希Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」