ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アラフィフの脚じゃない! 藤原紀香、ショートパンツ姿の“美脚ショット”にファンくぎ付け

彦星も見とれそう。

advertisement

 女優の藤原紀香さんが7月10日、スラッと伸びた美脚をあらわにしたショートパンツ姿をブログで披露しました。これで48歳ってウソだ……。

藤原紀香 美脚 スタイル ブログプロポーション 年齢
美脚を披露した藤原さん(画像は藤原紀香オフィシャルブログから)

 「先日の七夕、久留米ロケで、いろんなところを巡りました」とコメントを添えて、七夕の笹飾りに手を添えたソロショットをアップした藤原さん。そのプロポーションにあらためて驚かされる1枚となっており、黒のショートパンツから伸びる均整の取れた美脚が女性らしい曲線美を描いています。本当にスタイルいいな。

 藤原さんは48歳の誕生日を迎えた6月28日、当時からスタイル抜群だった11歳ごろの写真をアップし、「子どもの頃から、足が長い!」「惚れ惚れするほどスタイルいいですね」など話題に(関連記事)。成長するに連れてさらに洗練されたスタイルを手に入れ、アラフィフとなった現在も維持しているのはさすがの一言ですね。

藤原紀香 美脚 スタイル ブログプロポーション 年齢 幼少期 子ども
11歳ごろの藤原さん。めちゃくちゃ足が長い(画像は藤原紀香オフィシャルブログから)

 ブログの中では全身のコーディネートも紹介しており、ファンからは「美しく履かれてる人を見ると、欲しくなる」「いつも、お綺麗です」「素敵すぎます」など反響が。「いつもながら、美脚に釘付け」「『第17回クラリーノ美脚大賞2019』、今年こそは紀香さんが選ばれてほしいっ!」など藤原さんを“美脚クイーン”の座に推す声もあがっていました。

藤原紀香 美脚 スタイル ブログプロポーション 年齢 UQ CM
奇跡のアラフィフ(画像は藤原紀香オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る