ニュース
» 2019年06月29日 12時29分 公開

「子どものころからスタイル抜群!」「幼少から脚長っ!」 藤原紀香、11歳当時の完成されたプロポーションに驚きの声

48歳というのにも驚き。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の藤原紀香さんが6月28日、子ども時代の写真をブログで公開。すでに完成されたプロポーションにファンからは、「子どものころからスタイル抜群ですね!」「それにしても幼少から脚長っ!!!!」など反響が寄せられています。これはモノが違うわ……。

藤原紀香 誕生日 年齢 幼少期 スタイル 幼少期の藤原さん(画像は藤原紀香オフィシャルブログから)

 同日に48歳の誕生日を迎えた藤原さんは、「この世に命を授けてくれた両親に感謝」と両親への思いをつづりつつ、「子どものころからわんぱくで、いつも弟とともに、走り回り、自然の中で野生児のごとく育ちました」と活発だったという幼少期の写真をアップ。子どもらしい服装やあどけない表情が愛らしい姿となってますが、短パンからスラッっと伸びた足などスタイルはすでに一級品です。

 さらに歳を重ねた11歳頃の姿に至っては、将来が約束されたようなスタイル抜群の美女に成長。「あばれはっちゃくのような私でしたが、11歳頃、ようやく、少しばかり女の子っぽくなってきました」とこの時期から男勝りだった内面にも変化が訪れたことを明かしていました。

藤原紀香 誕生日 年齢 幼少期 スタイル 11歳ごろの藤原さん。足なっが……(画像は藤原紀香オフィシャルブログから)

 ファンからは誕生日を祝福するメッセージが寄せられた他、「子どもの頃から、足が長い! さすがスタイル抜群!」「11歳のころ足ながっ。惚れ惚れするほどスタイルいいですね。」「やはり足の長さに目が行きます」「やっぱり美人で背も高くオーラが出てますね」など早くから完成されたスタイルに驚きの声が多くあがっています。

藤原紀香 誕生日 年齢 幼少期 スタイル 48歳 48歳の誕生日を向かえた藤原さん(画像は藤原紀香オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.