ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る(2/2 ページ)

いろんな意味で心にくるものがある。

advertisement
前のページへ |       

 保護したときには衰弱していた2匹ですが、無事に体重も増えて元気に。そして現在、ぬいぐるみと仲良しになった子猫は投稿者さんの“飼い猫”となりました。また、もう1匹の里親となってくれた方も投稿者さんの知り合いということで、2匹の再会も近そうです。


子猫 ぬいぐるみ 一緒 寄り添う 保護 かわいい 保護した2匹の子猫ちゃん
子猫 ぬいぐるみ 一緒 寄り添う 保護 かわいい 投稿者さんのおかげで元気に
子猫 ぬいぐるみ 一緒 寄り添う 保護 かわいい 体重を量っている様子もかわいい

 ちなみに投稿者さんは、もふもふなポメラニアンの男の子「モコ」くんの飼い主で、以前には強風でフォルムチェンジしたモコくんの姿が話題になりました。

 そんなモコくんや先住猫さんたちとの顔合わせはまだこれからとのこと。今後は彼らの反応も気になるところです。仲良くなれますように。



 家に来てから約2週間後には人間に対しての警戒心もなくなってきたようで、ヘソ天で無防備に寝る様子や、カメラ目線でのかわいい姿も見せるようになった子猫。その天使な姿で飼い主さん含む多くの人に癒やしを与えています。



子猫 ぬいぐるみ 一緒 寄り添う 保護 かわいい 天使がいる……!
子猫 ぬいぐるみ 一緒 寄り添う 保護 かわいい これからも元気に大きくなりますように
子猫 ぬいぐるみ 一緒 寄り添う 保護 かわいい かわいいと癒やしをありがとう!

画像提供:@618_mailさん

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る