ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マッサージは最高〜! 至福のひとときを楽しんでいるホワイトタイガー、気持ちよくてもう動けない……

極楽、極楽

advertisement

 幸せ〜。プールに入ってマッサージを受け、気持ちよさそうなホワイトタイガーの姿がInstagramに投稿され、再生回数58万回を超える人気となっています!

 米サウスカロライナ州マートルビーチ。野生動物の保護活動をしているモクシャ・バイビーさんと一緒にプールでまったりしているのは、大きなホワイトタイガー! 保護した動物たちを「マートルビーチ・サファリ」という施設で育てている彼女に、ホワイトタイガーは心を許している様子です。

虎
プール、気持ちいい〜

 ネコ科の動物は水が苦手というけれど、こちらのホワイトタイガーはモクシャさんに抱えられてあおむけにプカプカと揺られており、まったく怖がる様子はありません。それどころか胸のあたりをマッサージされてとっても気持ちよさそう!

虎
マッサージ、気持ちいい〜

 大きなネコのような愛らしさを見せてくれたホワイトタイガーですが、本来はどう猛な動物。モクシャさんの愛情あふれるお世話のおかげで人間になついているので、こうやってかわいい姿を見せてくれるそうですよ。

 Instagramに投稿されている他の動画でも、モクシャさんと仲良しな様子が伝わってきます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る