ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

喜びすぎだー! 元関ジャニ∞・錦戸亮、Twitterの認証バッジをゲットして“認証鬼怒亮”になる(1/2 ページ)

自分で認証バッジ風のハートマークをつけるほど、恋い焦がれていた錦戸さん。

advertisement

 アイドルグループ「関ジャニ∞」の元メンバーである錦戸亮さんが10月6日、自身のTwitterに認証バッジが付いたことを報告。「やったぜ!」と喜びをツイートしています。


錦戸亮 認証バッジ 関ジャニ∞ Twitter インスタ
錦戸さん(画像は錦戸亮Instagramから)

 念願の認証バッジに喜びを爆発させながら「改めまして、認証鬼怒亮です」とおちゃめにツイートした錦戸さん。ジャニーズ事務所を退所した翌日の10月1日に公式サイトやSNSを開設していたものの、認証バッジは付けられておらず、2日にはTwitterで「バッジってどうやったらつくんだろ? 誰か助けてください」と呼びかけていました。

 錦戸さんの助けを求める声に、ファンだけはなく企業の公式アカウントからも助け舟を出すツイートが続々。しかし、4日時点ではまだ認証バッジがつけられていなかったため、Twitterのアカウント名を「錦戸亮 認証バッジ(青いハートマーク)」に変更するという暴挙に出たこともありました。錦戸さん、Twitterの使い方が分かりすぎている。

錦戸亮 認証バッジ 関ジャニ∞ Twitter インスタ
なにやってるんですか(褒め言葉)(画像は関連記事より)

 ついに願いをかなえた錦戸さんに、動向を見守っていたファンからは「亮ちゃんおめでとう」「ハートも可愛かったけど本物の認証マーク素敵です!」と祝福する声が寄せられている他、「後はインスタだね」とInstagramの認証バッジゲットを祈る声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る