ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「感動の再会ですね」「みんな嬉しそう」 ブルゾンちえみ with B、“ブレイクの恩人”オースティン・マホーンと再会4ショット(1/2 ページ)

オースティン「愛しています」。

advertisement

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが10月18日、米歌手オースティン・マホーンとの再会ショットをInstagramで公開しました。またコラボしてほしい。

ブルゾンちえみ with B オースティン・マホーン ジャパンツアー ブリリアン コージ ダイキ インスタ
オースティンのジャパンツアーで再会(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 ブレイクのきっかけとなったキャリアウーマンネタのBGMとしてオースティンの楽曲「Dirty Work」を使用しているブルゾンさん。10月14日、15日に横浜アリーナで開催されたオースティンのジャパンツアーに、“with B”ことお笑いコンビ「ブリリアン」のコージさん、ダイキさんとともに足を運び、「また会いましょう」と晴れやかな笑顔を浮かべた4ショットをアップしています。

 2017年の初対面以来、番組企画でマイアミにあるオースティンの自宅で共演したり、「Dirty Work」をリミックスしたコラボ楽曲を配信したりと交流を続けている2人。今回の投稿にも、オースティン本人から「愛しています」と日本語のコメントが寄せられるなど現在も良好な関係を築いているようでした。

ブルゾンちえみ オースティン・マホーン ジャパンツアー ブリリアン コージ ダイキ インスタ 行列のできる法律相談所
2017年に初対面した2人(画像はブルゾンちえみInstagramから)

ブルゾンちえみ オースティン・マホーン ジャパンツアー Dirty Work コラボ
コラボ楽曲を配信したことも(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 オースティンとの再会ショットの他、母親のミシェルに熱烈なハグで歓迎されたほほ笑ましい1枚もアップしたブルゾンさん。ファンからは、「感動の再会ですね」「ちえみちゃんもオースティンもみんな嬉しそう」「お会いできてよかったですね」など久々の再会に反響が寄せられています。

ブルゾンちえみ with B オースティン・マホーン ジャパンツアー ブリリアン コージ ダイキ インスタ 母 ミシェル
オースティンの母・ミシェルに大歓迎されるブルゾンさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る