ニュース
» 2017年09月04日 15時43分 公開

ブルゾンちえみ、「行列」でオースティンに誕生日を祝われ歓喜 「Dirty Workで私の人生は変わりました」

「行列のできる法律相談所」内の企画で再会。オースティンさんのお母さんにまで誕生日を覚えてもらっていたもよう。

[幻夜軌跡,ねとらぼ]

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが9月4日、前日に放送された日テレ系バラエティー「行列のできる法律相談所」のオフショットとして、マイアミにある米歌手オースティン・マホーンさんの自宅を訪れた際の写真をInstagramで公開しました。オースティンさんの自宅にテレビカメラが入るのはこれが初とのことで、2人の友情を感じますね。

ブルゾンちえみ オースティン 自然体過ぎてずっと前からの友人にしか見えない(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 2人が初めて対面したのは4月23日、同番組内のどっきり企画でのこと(関連記事)。ブルゾンさんがオースティンさんの楽曲「Dirty Work」をネタのBGMとして使用したことで、同曲が日本でも多くの人に知られるようになったとして、オースティンさんが感謝の気持ちを伝えました。

 以来、コラボ曲をリリースしたり、Twitterで交流したりと、公私ともに付き合いのある2人。マイアミの自宅に招待された際には、前日(8月3日)がブルゾンさんの誕生日だったこともあり、オースティンさんの母ミシェルさんはお祝いの言葉を、オースティンさんはお花とクルーザーから眺めるマイアミのサンセットをプレゼント。これは乙女になっちゃうやつだ。

ブルゾンちえみ オースティン母 オースティンさんとお母さんに挟まれるブルゾンさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 Instagramでは、「AustinのDirty Workで私の人生は変わりました。あの曲があったから、今のネタがあり、今の私が居ます。ほんとに、感謝です」とオースティンへの感謝を伝えたブルゾンさん。マイアミではオースティンさんが制作中の曲を聞かせてくれたそうで、「曲を作っている、曲のことを考えてるAustinの真剣な顔に、感動しました」「自分も、たくさんたくさん作って、クリエイティブに生きたい!!って思えました」と刺激を受けたことをつづっています。

ブルゾンちえみ オースティン オースティンさんの友人も交えた食事会で、写真と思わせて動画を撮られるブルゾンさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 放送では終始、自然体だったブルゾンさん。2人の仲の良さは多くの人に伝わったようで、ブルゾンさんの投稿には「お二人お似合い(ハート)」「すごいオースティンの人柄伝わります!」「最近とてもお似合いだな。と感じます」「恋人のようでしたね」「ブルゾン可愛い」「すごくいい写真」「オースティンに会えるとか羨ましすぎブルゾン!!!!」といったコメントが寄せられていました。


幻夜軌跡

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「彼氏に撮ってもらった」→窓ガラスに写った真実は…? アクロバティックな詐欺写真に「笑った」「器用な彼氏」
  2. 「俺も昔はワルだった」「へぇ〜 今日は当時の被害者を呼んでます」 女子高生がかわいさ全開で鉄槌をくだす漫画「正義のミカたん」
  3. 叶恭子、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コス マーベラスな着物姿に「すごい…妖艶すぎる」「完璧」
  4. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  5. 「助かりました」「早速実践します」 小児科医が教える“はがれにくい絆創膏の貼り方”が使えると話題に
  6. ステキな週末のパパ……! 荒ぶる子猫たちに囲まれたパパ猫の“無”の表情に「わかる」「私だ」と共感の声
  7. ClariS、デビュー10周年でメディア初の顔出し ファンからは「やっぱり美人さんやん!」「かわいい〜〜!!!!」
  8. 鮭ってこんなに種類あったのか! サーモン会社が投稿した「鮭の比較」画像が「買い物に便利」と話題
  9. 「貴方ならもっといける」「絶対に神絵師になれる」 応援コメント糧に10カ月で神絵師へと成長した人が話題に
  10. 中村江里子、フォロワー10万超のインスタが消滅 「どうにもならない気持ちでいっぱい」「一体、何の目的で?」