ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」新作アニメPV公開 当時の主題歌そのままでファン感涙

盛り上がってきた。

advertisement

 新作アニメ「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」のPVが公開されました。当時の主題歌「Step」原曲に乗せた映像となっており、旧作を見た人にとっては感涙モノとなっています。


懐かしい

魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 PV サンライズ

魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 PV サンライズ

 「魔神英雄伝ワタル」は、1988年に放送された子ども向けロボットアニメ。続編やOVAなども作られた人気シリーズです。2019年10月16日に続編の制作が発表され、当時のファンたちは騒然となりました。

 公開されたPVは、2分53秒。最初の1分40秒はアニメのPV、残りの時間はフィギュアの紹介となっています。

 今回のPVを見た当時ファンからは、「懐かしすぎるw」「あの面白格好いい物語がまた始まるのか!?」「なんだよこれ、最高じゃないか」「ワタルだ…まじでワタルだ…」「何もかもが懐かしい…」「リアルタイム世代だから、こんなん曲で鳥肌たつわ」「ワタルの新作映像がこの歳になって見られるとは!」といった声が上がっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る