ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

黒柳徹子、“う〜んと昔”のハロウィーン仮装に反響 小悪魔な黒ネコ姿に「めちゃくちゃ可愛い」「ヘップバーンかと」の声

かっわええ。

advertisement

 女優の黒柳徹子さんが10月31日にInstagramを更新。20代当時と思われるハロウィーン仮装姿を公開しています。徹子さんかわいい……!

黒柳徹子 ハロウィーン 仮装 20代 インスタ
「う〜んと、昔の」ハロウィーン仮装(画像は黒柳徹子Instagramから)

 「Happy Halloween」とコメントを添えて、ネコ耳&尻尾をつけて黒ネコになりきった若き日のハロウィーン仮装を披露した黒柳さん。「う〜んと、昔の写真だけど! どうかしら?」とファンにおうかがいを立てていますが、凛とした美しさの中にも“ちゃめっ気”を感じるなんとも愛らしい姿となっています。小悪魔感出てる。

 黒柳さんのハロウィーン投稿は毎年恒例で、2018年にはピンク色の髪に青色のモヒカンウィッグを乗せ、顔にはカラフルなシールを貼ったファンキーな仮装が話題に(関連記事)。2017年には頭にフォークが突き刺さったおちゃめな姿を、2016年は悪のオーラが漂う魔女の仮装を披露するなどファンを楽しませていました。

黒柳徹子 ハロウィーン 仮装 20代 インスタ
2018年のハロウィーン仮装(画像は黒柳徹子Instagramから)

 20代当時と思われる今回の黒ネコ仮装には、「めちゃくちゃおきれいです」「なんてカワイイの」「どの時代も魅力的ですね」「小悪魔的かわいさ!」「めちゃくちゃかわいい さぞかしおモテになった事でしょうね!」など反響が寄せられた他、「オードリー・ヘップバーンに似てませんか?」「ヘップバーンかと思いました」など往年の名女優を思い出した人も多いようでした。

黒柳徹子 ハロウィーン 仮装 20代 インスタ コスプレ
2017年(画像は黒柳徹子Instagramから)

黒柳徹子 ハロウィーン 仮装 20代 インスタ
2016年(画像は黒柳徹子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る