ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「EXILE」AKIRA、台湾女優のリン・チーリンと挙式 タキシード&ウエディングドレス姿に「目が潤う」「綺麗すぎ」(1/2 ページ)

美男美女のお似合い夫婦。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんが11月17日、台湾出身のモデルで女優の林志玲(リン・チーリン)さんと台湾で結婚式を挙げました。リンさんのInstagramでは同日、結婚式で着用したウエディングドレス&タキシード姿の2ショットが投稿されています。

リン・チーリン 結婚式 akira アキラ エグザイル
結婚式を挙げたAKIRAさんと林志玲さん(画像は林志玲Instagramから)

 報道によると、2人は台湾南部の台南市で結婚式を挙げたそうで、会場には多くの市民が詰めかけて祝福したとのこと。投稿された写真は、リンさんが長いベールをつけた華麗なウエディングドレス姿でタキシード姿のAKIRAさんに寄り添っているもので、幸せな様子が伝わってくる1枚となっています。

リン・チーリン 結婚式 akira アキラ エグザイル
結婚した際のAKIRAさんの報告(画像はAKIRA Instagramから)

 2人は6月6日に結婚。これまで交際が報道されることはなく、突然の結婚報告だったことからファンの間でも驚く声が上がっていましたが、「ご結婚おめでとうございます」と祝福する声も多く寄せられていました(関連記事)。

リン・チーリン 結婚式 akira アキラ エグザイル
林志玲さんが投稿した2ショット(画像は林志玲Instagramから)

 モデルとしても活躍するスタイリッシュな2人のウエディングルックに、ファンからは「画が綺麗すぎて、もうなに?」「目が潤う」「完全に二次元…美しい」と感激する声とともに「ロイヤルウエディングみたい。映画の世界」と、憧れのため息が聞こえそうなコメントが上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る