ニュース
» 2019年06月07日 12時17分 公開

「美男美女で絵になりすぎ」 「EXILE」のAKIRA&台湾美女・林志玲が結婚、笑顔の2ショットに反響

お似合いすぎる。

[のとほのか,ねとらぼ]

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんが、同グループに加入した記念日でもある6月6日、台湾出身のモデルで女優の林志玲(リン・チーリン)さんと結婚したことを発表。メンバーを始め、ファンからも祝福の声が多数寄せられています。

林志玲 AKIRA 結婚 EXILE おめでとうございます!(画像はAKIRA公式Instagramから)

 AKIRAさんは、SNSや所属事務所「LDH」の公式サイトで結婚を報告。林志玲さんとは、2011年に劇団EXILEの舞台「レッドクリフ 〜愛〜」で夫婦役として共演したことをきっかけに親交を深めていく中で、お互いにひかれ合い、2018年に交際をスタートさせたとのこと。Instagramでは、舞台で共演した際の2ショットが公開されており、「これからは志玲さんと家族を大切にしながら、これまで皆様が与えてくださった全てに感謝し、表現者としてこれまで以上に自覚と責任を持って、芸道に精進してまいります」とコメントしています。

 林志玲さんもSNSで結婚を報告。手書きの文面やAKIRAさんとの仲むつまじい2ショットを公開しており、中国のSNS「Weibo(微博)」では200万超のいいねがされています(記事執筆時点)。

林志玲 AKIRA 結婚 EXILE すてきな2ショット(画像は林志玲公式Instagramから)

 2人の結婚に「EXILE」メンバーも同日にコメントを発表。林志玲さんが自身の楽曲「我願意」のMVに出演したボーカルのATSUSHIさんは、「アキラからは、以前からたまに話は聞いていたし(ちょっと自慢。笑)知ってはいたことだけど、いざ結婚となると、あらためてお互いにアジアで大活躍する、お似合いのカップルだなと実感します」とコメント。最後には「うらやまし〜(笑)」と心の声を爆発させていました。

 2012年に上戸彩さんと結婚したHIROさんは、「僕らにとってもとても幸せな事であり、嬉しい事です」と喜びを吐露。2017年に武井咲さんと結婚したTAKAHIROさんは、「これからAKIRAさんが家庭を持ち、より男として表現者としての磨きに拍車がかかると思うと楽しみで仕方がありません」と期待に胸を膨らませているようです。

 ネットでは、「ご結婚おめでとうございます」「すごいなぁ。台湾の大女優と。日本の男の良さがこれをきっかけに台湾、アジア圏に広まるのかな」と祝福の声が相次いだ他、「お相手の方めちゃくちゃ綺麗だし美男美女で絵になりすぎ」「44歳でこの美貌ですよ!? 異次元過ぎる!」と林志玲さんの美貌にも注目が集まっていました。

林志玲 AKIRA 結婚 EXILE 美しい(画像は林志玲公式Instagramから)


関連キーワード

結婚 | EXILE | 台湾


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.