ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まだ夏だったのか!」「いくつになっても美ボディー」 深田恭子、太陽サンサンの“ビーチの女神”ショットに反響

夏は終わらない。

advertisement

 女優の深田恭子さんが11月28日、寒さを吹き飛ばすような太陽サンサンのサーフィンショットをInstagramで公開。ビーチの女神となった深田さんにファンからは、「深キョン超可愛い」「まだ夏だったのか!」「水着姿にしか目がいかない」など反響が寄せられています。

深田恭子 サーフィン 水着 インスタ
水着姿でボードを手入れする深田さん(画像は深田恭子Instagramから)

 「やっぱりサーフィンが好き」とコメントを添えて、水着姿でサーフィンボードを手入れするビーチでの1枚をアップした深田さん。ストライプ柄のビキニにスポーティーなお団子ヘアを合わせており、誰もが憧れる“深キョンボディー”の健康的な美しさが光る姿となっています。

 過去にサーフィンの見事な腕前が話題になったこともある深田さんは、「落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人」と今回も“水を得た恭子”なコメント。「いつもこんな自分でいられたらいいのにな」とサーフィン中はアクティブな自分を出せることを明かしましたが、「でもなりたい自分てそもそもなんだろ 難しいですね」となにやら深く考え込んでしまったようです。唐突に悩む深キョンもかわいい。

深田恭子 サーフィン 水着 インスタ
悠々と波を乗りこなす深田さん(画像は深田恭子Instagramから)

 ファンからは、「いくつになっても美ボディー」「深キョンボディーになりたい」「ヘルシー メリハリ ナイスボディーな恭子ちゃんになりたい」など“深キョンボディー”をうらやむ声が続々。「サーフィンカッコいいです!」「サーフィンができるなんて素敵です」など普段のおっとりとしたイメージとは違う“アクティブな姿”に好感を持った人も多いようでした。

深田恭子 サーフィン 水着 インスタ 浴衣
深キョンは夏が似合う(画像は深田恭子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る