ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すでに親ばか全開! 田中れいな、まんまるおめめの子猫が家族に「あー。尊い。愛おしい」「泣ける」 

たまらなくかわいい。

advertisement

 元モーニング娘。の田中れいなさんが12月18日、子猫のシンバくんを家族としてお迎えしたことをSNSで報告。まんまるおめめがキュートなシンバくんにファンからは、「わー! れいなそっくりのかわいい子どもちゃん」と反響が寄せられています。

田中れいな ペット チェリー ルナ シンバ 家族
お迎えした子猫のシンバくん(画像は田中れいなInstagramから)

田中れいな ペット チェリー ルナ シンバ 家族
田中さん(画像は田中れいなInstagramから)

 シンバくんが猫じゃらしと戯れている写真とともに、「かわいいかわいいかわいいかわいい×10000(※無限)家族が出来ました」「れーなの子ども」とすでに親ばか全開なコメントを添えた田中さん。過去には、実家の猫であるルナちゃんとチェリーちゃんをかわいがる様子を見せ、「猫ほしーーーーーーー」と叫んでいただけに、「あー。尊い。愛おしい」「かわいすぎて泣ける」とキュートなシンバくんにメロメロな様子で、「これからこの子の投稿多めになる事間違いなしです」「家から出たくない」とシンバくん中心の生活が始まったことをつづっています。離れたくない気持ちよく分かる。


 Twitterには、シンバくんが手にじゃれついたり田中さんがいとおしそうになでたりしている動画をアップ。「#今日のシンバ」というハッシュタグですでに4回ツイートしており、今後も増えていくことが垣間見られそうな溺愛っぷりを見せています。

 リプライ欄では、ミュージカル「ふしぎ遊戯〜蒼ノ章〜」で共演した女優の宮地真緒さんから「可愛すぎるんですけど」とコメントが寄せられると、「まおさん 私にも子どもが出来ました」と返信。さらに、元モーニング娘。の飯窪春菜さんからも、「か、可愛すぎます…!」とコメントが寄せられており、「家出らないかんとき寂しすぎてシンバの動画ばっかり見る。笑」とほほえましいやりとりをしていました。


田中れいな ペット チェリー ルナ シンバ 家族
チェリーちゃんを抱っこする田中さん(画像は田中れいなオフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る