ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声を出せない少女と心が読めるクラスメイト ぶっきらぼうな優しさが心にしみる漫画に「最高」「尊いの塊」(2/2 ページ)

2人の関係が良い……!

advertisement
前のページへ |       

声がだせない少女の学食の話


声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている09


声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている10


声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている11


声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている12

声がだせない少女のちょっとした昼休みの話


声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている13


声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている14


声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている15


声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている16

筆記用具を忘れた話


声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている17


声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている18


声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている19


声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている20

画像提供:矢村いち(@yamuraichi)さん



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る