ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モフかわなマヌルネコきょうだいが神戸にお引越し 那須どうぶつ王国での公開は2月24日まで

かわいく大きく成長した2匹です。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「那須どうぶつ王国(栃木県那須郡)」で一般公開中のマヌルネコのきょうだい「エル」くんと「アズ」ちゃん。SNSでも度々話題になる2匹が「神戸どうぶつ王国(兵庫県神戸市)」に引っ越すことが決まりました。那須どうぶつ王国での公開は、2020年2月24日をもって終了します。


ALT 「エル・アズ展示終了のお知らせ」 画像は那須どうぶつ王国公式サイトより



 2019年4月に生まれた、マヌルネコのきょうだい「エル」くんと「アズ」ちゃん。もっふもふな毛並みと丸みのある体つき、愛嬌たっぷりの表情が人気を呼んでいました。


ALT 小さかったあの頃(画像提供:那須どうぶつ王国


ALT 赤ちゃん時代(画像提供:那須どうぶつ王国

 生まれたばかりの頃と比べるとすっかり大きく成長した2匹ですが、モフかわな魅力はそのままに、最近は精悍(せいかん)な顔つきも見せ、那須どうぶつ王国の人気者として来園者を魅了しています。


ALT こちらを見つめるアズちゃん、大きくなりましたね! (画像提供:那須どうぶつ王国


ALT 微笑んでいるみたい(画像提供:那須どうぶつ王国


ALT 壁からお顔を出して「こんにちは」(画像提供:那須どうぶつ王国

 神戸どうぶつ王国への引っ越しは、マヌルネコの展示園館の増加と繁殖を目的にしたもの。那須どうぶつ王国での展示は2020年2月24日で終了し、神戸どうぶつ王国での展示は2020年3月13日からの開始を予定しています。那須どうぶつ王国では、2匹の展示終了に伴い2月1日〜2月24日までお別れメッセージボードを設置。エルくんとアズちゃんへのメッセージを残すことができます。 


ALT ワイルドな表情のエルくん(画像提供:那須どうぶつ王国


ALT ごはん中です(画像提供:那須どうぶつ王国


ALT おいしい〜!(画像提供:那須どうぶつ王国

ALT ALT ALT ALT ALT ALT ALT ALT ALT

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る