ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

180度違うじゃん! りゅうちぇる、チャラ男風なノーメイク無精髭姿に「男前だ!」「EXILEフォローしてたっけ」と反響(1/2 ページ)

新型コロナの影響でお休みが続いているそうです。

advertisement

 タレントのりゅうちぇるさんが4月14日、SNSで無精髭が伸びっぱなしのノーメイク姿を公開。いつものカラフルなメイク姿とは違うワイルドな魅力が「このりゅうちぇるもイケてる」「まって、かっこ良すぎる」と反響を呼んでいます。

りゅうちぇる 無精髭
確かにかっこいい(画像はりゅうちぇる 公式Instagramから)

 外出自粛が続く中で、「コロナの影響でお休みが続き……メイクをせずヒゲも放置してたら日に日に見た目がチャラい……」と近況を報告したりゅうちぇるさん。過去、V6の森田剛さんにそっくりな無精髭姿が話題になったこともありましたが、別ツイートによると、「こんなにヒゲを剃らないのはじめてですごいことになってる」と嘆きをツイート。しかし、「でもこれもこれでぼくってほんとかっこいい」とワイルドなビジュアルを気に入っている様子で、Instagramでも「万能なぼく……」と自身の振り幅を楽しんでいるようでした。


 ワイルドな無精髭姿のりゅうちぇるさんに対し、「誰?!」「男前だ!」「わわわわワイルドw」と興奮ぎみの反応が寄せられた他、「カリスマ美容師さんみたい」「渋谷とかのメンズショップにいそう」「EXILEフォローしてたっけってガチで勘違いしましたー!」「パイレーツオブカリビアンに出てそう」など、さまざまな人物を連想する人の声があがっていました。

 COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で不安な状況が続く日々に、琉球新報のYouTubeチャンネルで不安を吐露していたこともあるりゅうちぇるさん。しかし、「みんなに元気を出してもらう上で、自分で気を付けながら考えながら、そういう行動をしていかないといけない立場だと思うんですよね」と説明し、自宅では大好きな映画を見たり、子どもとたっぷり時間を過ごしたりしており、「家にいるってすごく退屈なこともあるんだけど、全てが全て悪いことではなくて、本当に大切なものに気付かされたりそういう時間もあると思う」と語っています。

りゅうちぇるさん「ハッピー届けたい」

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る