ニュース
» 2019年10月14日 18時41分 公開

「どこの美男子かと」「ワイルドプリンス!」 りゅうちぇる、寝起きで見せた“無精髭”姿が話題 (1/2)

これはこれであり。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントのりゅうちぇるさんが10月13日、寝起きに撮影したという無精髭姿の写真をTwitterで公開しました。乱れまくった髪形と相まって、普段は見られないワイルドな雰囲気を漂わせています。


 「#寝起き直後のぼく」「#嫌いにならないでね」の注意書きとともに写真を公開したりゅうちぇるさん。普段のきゃぴっとした空気は完全に封印されており、寝起きのうつろな目がアンニュイな印象を醸し出しています。

 りゅうちぇるさんは、これまでにも寝起きのすっぴん写真をたびたび公開しており、2017年には「寝起きヒゲすっぴん」「ナチュラルメイク」「元祖 ちぇるちぇるメイク」の3パターンを公開して話題になったこともありました。なお、「#家では龍二」とのこと。力を抜く時間も大事ですね。


 龍二状態の写真に、ファンからは「嫌いになる要素ないから大丈夫」「そんなりゅうちぇるも大好き」「どこの美男子かと思った」「ワイルドプリンス!」と絶賛の声が上がっていました。

りゅうちぇる ひげ すっぴん インスタ Instagram 普段のりゅうちぇるさん(画像はりゅうちぇるInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.