ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大きさ以外で見分けがつかない」 中村獅童、息子・陽喜くんとの寝顔ショットで“シンクロ率100%”を達成する(1/2 ページ)

にこにこしちゃうな。

advertisement

 俳優の中村獅童さんが5月2日、顔がそっくりな息子・陽喜くんと同じポーズで寝ている親子ショットをInstagramで公開しました。なんだこの癒やしは……。

中村獅童 息子 陽喜 そっくり 似てる インスタ 親子
そっくりすぎて癒される……(画像は中村獅童Instagramから)

 「おはようございます」とコメントを添えて、ベッドですやすや眠る親子ショットをアップした中村さん。“DNAの力”に感動せざるを得ないうり二つな寝顔が並んでいるだけでなく、2人は自分の左腕を枕にしたポーズでシンクロしており、もはや同じ夢さえも見ていそうなほっこりする1枚となっています。

 中村さんと陽喜くんは、「一卵性親子」「完璧なDNAコピー」と表現されるほど顔がそっくりなことで有名。過去には、中村さんの幼少期と陽喜くんを比較した写真が同一人物レベルで似ていたことが話題になったこともあり、陽喜くんが大人になっても2人は“そっくり親子”のままである可能性が高そうです。成長が楽しみだな……。

中村獅童 息子 陽喜 そっくり 似てる インスタ 親子
中村さんの幼少期。ほとんど陽喜くんだ(画像は中村獅童Instagramから)

 ファンからは、「そっくり度がたまらんです」「可愛すぎる親子です」「奥様の笑顔が浮かびます」「ほっこりするシンクロですね」「寝相シンクロ 幸せのお裾分けありがとうございます」「おんなじポーズで睡眠 大きさ以外で見分けがつかないです」「どっちが陽喜くんかな?」など癒やし効果絶大の親子ショットに反響が寄せられています。

中村獅童 息子 陽喜 そっくり 似てる インスタ 親子
似すぎじゃないですか?(画像は中村獅童Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る